パンケーキ

前から食べてみたかった
念願のパンケーキを食べてきましたheart01
ガッツリ、ドリアランチ後のこれ・・・

1_2

アイスクリームまでトッピングして smile
いただきますup

思った以上に大きくて
ボリューミーで
食べきれるか心配でしたが
ふわふわ超えてふっわっふっわの
ふっかふかのほわっほわheartheartheart
どんな表現していいかわからない
くらいのふわふわ感note

1枚目で感激し、2枚目で味わい
3枚目に突入したと思ったらもう終了despair
あっsign01という間に ペロリsweat01
食べれるかの心配どころか
おかわりしたいくらいでしたhappy02

2_2

お友達からのおすすめがこれsign01

皆さんも、自分へのご褒美などにどうですか?
ひと時だけでも、幸せな気分になれますよheart

食事は愛」の日米クックです。

« 家庭菜園 | メイン | 白露の旬「梨」 »

プロフィール

日米クックの栄養士による、食に関するお役立ち情報、レシピ等をお届けするブログです。旬な情報が満載です!