お花見シーズンがやってきますよ

日差しがポカポカsun  お天気ぬくぬくcatface up

うぐいすが鳴いたり、桜が咲いたり・・・

cherryblossomお花見シーズンcherryblossom がやってきますよ~bottlehappy02heart04

今年は、桜の開花が早いそうですねcherryblossom shine

早くにお花見ができると思うと、楽しみですup  ワクワクhappy01shine

お花見の始まりは、奈良時代だそうですよcoldsweats02sweat01

そんなに昔からお花見ってあったんですね~notes

それが今の時代まで続いているなんて、ビックリですcoldsweats02sign03

cherryblossom桜を見ながら、食べるお弁当heart04  おいしいですよねぇhappy02notesup

shineカラフルなお寿司や筍、菜の花、桜の塩漬けshine などなど、

shineキレイなお弁当や、春らしい雰囲気満載のお弁当shine

あっsign01デザートにshine三色団子とか、桜餅、いちご大福shineもいいですね~happy01note

みんなでnotesワイワイおしゃべりnotesしながら、食べたいですねhappy02up

家族や友達を誘って、行ってみてはいかがでしょうかconfident


食事は愛」の日米クックです。

« 入社式 | メイン | 桜はどこに!? »

プロフィール

日米クックの栄養士による、食に関するお役立ち情報、レシピ等をお届けするブログです。旬な情報が満載です!