街グルメ

すごくボリュームがあって
めちゃめちゃ大きいけど
ぺろりと食べられちゃうおいしい
ハンバーガー屋さんに行ってきましたfastfoodnote

チーズがトロトロでパテも大きく
食べ応え抜群 shine
レタスがたっぷり入っているので
脂っこくなりすぎず
どんどん食べられちゃいましたhappy02

Photoお店の場所が東広島市なので
広島市内からだと少し遠いのですが
ドライブがてら行ってみる
価値ありですsign01

暑くなってきましたが
おいしいものをいっぱい食べて
暑い夏を乗り切りましょうsun

Photo_3

食事は愛」の日米クックです。

« 九州に行ってきました | メイン | 土用の丑の日 »

プロフィール

日米クックの栄養士による、食に関するお役立ち情報、レシピ等をお届けするブログです。旬な情報が満載です!