今年のクリスマス

寒い日が続いていますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今年は暖冬と言われていますが、ここ最近は
大分冷え込んできました。
せっかくの冬ですから一度は雪が見たいですよねsnownote

皆さんは今年のクリスマス
どんな予定を組まれていますか?

私は毎年家族とクリスマスビュッフェを
食べに行くのが恒例となっていますsmile

去年は温泉施設が併設されている所に
食べに行き、ビュッフェでお腹一杯になった後に
お風呂に入ってしまい
お腹がポッコリして恥ずかしい思いをした
思い出があります。

今年はどこに行こうか吟味中。

そのうち福岡のビュッフェに
行き尽くしてしまうのではないかとも思います。

皆さんにとって最高のクリスマスになりますようにcake
メリークリスマスsign01

R5124_3

R5124_2

食事は愛」の日米クックです。

« とんこつラーメン | メイン | 師走(紅葉・鍋焼きうどん) »

プロフィール

日米クックの栄養士による、食に関するお役立ち情報、レシピ等をお届けするブログです。旬な情報が満載です!