東京のお花見


noteお花見note
4月といえばお花見シーズンですねcherryblossom

私はお花見が大好きなので
過去に見に行った中で、特に綺麗だった
東京のお花見スポット3か所をご紹介しますhappy02

まず一か所目は、目黒川沿いの桜です。
こちらは東京事務所からすぐ近くの
便利な場所にあるのですが
お花見の時期になると人が多く集まり
大混雑します。
警備の方に誘導されながら
歩くのであまりゆっくりできませんでした。

Photo

次に2か所目は浜離宮庭園です。
入園料はかかりますが都会と桜との
コントラストがいいですね。

Photo_2

最後の3か所目は私の家の近くの光が丘公園です。
歩いて行ける距離で隣に
ショッピングモールもあるので便利です。

レジャーシートを敷いてのお花見もOKなので
私も毎年お弁当を持参してお花見していますup

Photo_3

今年も綺麗な桜を見ながら新年度も
仕事に趣味に精一杯歩んでいきたいと思う
今日この頃ですcherryblossom

食事は愛」の日米クックです。

« 春の椎茸 | メイン | お弁当 »

プロフィール

日米クックの栄養士による、食に関するお役立ち情報、レシピ等をお届けするブログです。旬な情報が満載です!