地元のカフェ紹介

今回は、山口県岩国市のカフェを紹介しようと思いますhappy02

まずは昨年10月にオープンした
門前町にあるドーナツ屋さんです。
行ったけど売り切れていたという声を
よく聞いていたので
オープン前に行ってみると
10人ほど並んでいてびっくりcoldsweats01
お店の写真は撮ったのですが
大事なドーナツの写真を撮るのを忘れてしまいましたwobbly
おいしかったので今度は違う種類を食べてみたいですheart04


次は昨年7月にオープンした川口町にあるカフェです。
月ごとに替わるプレートランチが
人気のお店みたいで、プレートランチにするつもりが
唐揚げカレーに惹かれカレーランチにしましたlovely
カレーもデザートも最高に美味しかったですheart02
次行く時は
今度こそプレートランチにしようと思います!

1

2
岩国に来る機会があれば
ぜひ行ってみてくださいsign03

食事は愛」の日米クックです。

« バレンタイン | メイン | ひな祭り »

プロフィール

日米クックの栄養士による、食に関するお役立ち情報、レシピ等をお届けするブログです。旬な情報が満載です!