お好み焼き

広島と言えばやっぱりお好み焼きです。

広島にはとてもたくさんのお好み焼きのお店があり、

どこに行こうかと迷ってしまいますが近所にとてもおいしいrestaurant

お店「はせがわ」があるのでご紹介したいと思います。  

メニューも豊富なお店で、どのお好み焼きもおいしいのですが、

特におすすめはそばライス入りのお好み焼きですheart01

Okonomi

初めて食べる方は驚かれると思いますが、お好み焼きに入った

ご飯が合うんです。

納豆をのせることもでき、ボリューム満点栄養満点ですhappy01  

ぜひ、一度食べに来てくださいね。 

おいしいお好み焼き食べて、今日も元気に頑張っていますsun 

食事は愛」の日米クックです。

« 鏡開き | メイン | 寒さ対策 »

プロフィール

日米クックの栄養士による、食に関するお役立ち情報、レシピ等をお届けするブログです。旬な情報が満載です!