英会話

日中は秋晴れの好天気ですが、朝晩は冷え込みますね~bearingtyphoon

九州の営業所近くのコスモスはまだキレイに咲いていますhappy01  

Clipboard01

もうすぐ紅葉もキレイな時期になりますねmapleshine  

もう少し、色づいたら名所をたくさん巡ろうと思っていますsign01

秋になったので、何か新しいことを始めたいと思い、

芸術・スポーツ・読書など色々ありますが、

「そうだ、英語を勉強し始めよう!」

「英会話を覚えて海外旅行を楽しみたい!」と意気込んで、本屋さんへbook

聞き流すだけで覚えられるような…

なるべく簡単に身に付くように…という、

ものぐさな自分でも続けられそうな本を購入してきましたsign03

いつの日かペラペラ英会話している自分を夢見てvirgoshine  

三日坊主にならないように、これから頑張りたいと思いますwinkgood  

食事は愛」の日米クックです。

« 体を温める食材 | メイン | 11月11日について »

プロフィール

日米クックの栄養士による、食に関するお役立ち情報、レシピ等をお届けするブログです。旬な情報が満載です!