岡山グルメ その3

皆さん、こんにちはsign01

日差しも強くなって汗ばむ季節になってきましたねsweat01

コロナも落ち着いてきたので、趣味の古民家カフェ巡りを

して友人とランチをしたり、家族と外食に行ったりして

楽しんでいますhappy01

岡山の地元の食材をふんだんに使用した料理や、

自家栽培された野菜のみを使用した料理など、

お店の方のこだわりの詰まっている料理は、

どれもおいしくて幸せな気持ちになりますup

気持ちのこもった料理は、

味や見た目に表れるものなんですねconfidentshine

Image009 Image011

Image012

つい最近は、美観地区へ家族と行ってお蕎麦を食べました。

岡山の蕎麦どころ蒜山の蕎麦粉を使用して

自家製で打っています。料理に応じて3種類の麺を

使い分けているこだわりなんですhappy02

つるっとした喉ごしで、とてもおいしかったですup

おやつは、岡山県産の清水白桃がまるごとのった

デザートをいただき、満足の1日でした。  

Image015Image017 

気になっている古民家カフェやお店はまだまだあるので、

おいしい食事をしながら楽しい時間を過ごしたいですhappy01

皆さんも休日はリフレッシュして、

日頃の疲れを吹っ飛ばしましょうpunchnote

食事は愛」の日米クックです。

« 岡山グルメ その2 | メイン | 岡山グルメ その4 »

プロフィール

日米クックの栄養士による、食に関するお役立ち情報、レシピ等をお届けするブログです。旬な情報が満載です!