おいしいパン屋さんを見つけました

こんにちはhappy01

だんだんと涼しくなり、すごしやすい季節ですねsun

皆さん、マサラダというパンをご存知ですか?

福岡県久留米市で新しくオープンしたパン屋さんで見つけました。

私は“マラサダ”を初めて聞いたので気になって、買いましたsign01

マラサダはポルトガルのお菓子で、中にホイップクリームなどの

具が入った揚げパンのことだそうですbread

開店時間に行ったのでサクサクの揚げたてを

食べることができましたheart04

とってもおいしかったですhappy02shine

皆さんもマサラダを見つけたら、ぜひご賞味ください。

食事は愛」の日米クックです。

« 防災の日 | メイン | イチョウ »

プロフィール

日米クックの栄養士による、食に関するお役立ち情報、レシピ等をお届けするブログです。旬な情報が満載です!