クリスマス

もうすぐ『クリスマス』ですねxmas

言わずと知れた、12/25はキリストの誕生日を祝う行事ですねshine

12月になると、街中クリスマスモードになって、イルミネーションや

イベントで盛り上がりますねhappy01

日米クックでも受付をクリスマスモードにしてみましたsign01

Image007                              
1人で飾りつけや準備をするのは大変ですが、みんなで少しずつやると

楽しく準備ができますね!!

でも、忙しかったり、苦手で準備が大変のため、できなーいwobbly

なんて方も多いと思います!!私もお家での飾りつけは苦手です(笑)

ご存じの方も、たくさんいらっしゃると思いますが意外とワンコインで

クリスマスらしい雰囲気が出せる商品がありますheart04

昨年まで、飾りつけをしていなかった方は、今年チャレンジしてみては

いかがでしょうか?

家の中の雰囲気も明るくなり、かわいいもの好きな方は特に、

置いているだけでも癒されますnote

食事は愛」の日米クックです。

« 冬至 | メイン | 大晦日 »

プロフィール

日米クックの栄養士による、食に関するお役立ち情報、レシピ等をお届けするブログです。旬な情報が満載です!