大興奮!!2歳のお祝いメニュー

アンパンマンとカープ大好きっ子が2歳になりましたheart01

お祝いにカープのケーキと、

アンパンマンの顔付きのハヤシライスをテーブルに置くと・・・・・shine  

Clipboard01Clipboard02

大興奮で大喜びhappy02

いっぱい食べて大きくなって、アンパンマンになるのかなsign02 ・ ・・

それともカープになれるかなbaseball 

Clipboard03

カープの応援が大好きで、応援歌を必死に唄いますnote

スライリーが僕を見てくれてhappy01

またまた大興奮sign03

僕、大きくなったらスライリーになる・・・・up

いっぱいの夢を持つ2歳児ですscissors

食事は愛」の日米クックです。

« おいでよ!!熊野町 | メイン | 紫外線対策 »

プロフィール

日米クックの栄養士による、食に関するお役立ち情報、レシピ等をお届けするブログです。旬な情報が満載です!