ラテアート

ひつまぶしを堪能したあと、カフェに行きましたcafe

カフェラテを注文したところ、ラテアートされて来ましたnote

Clipboard01  Clipboard02  かっ かわいい・・・heart04

飲むのがもったいないですねcoldsweats01

エスプレッソに泡立てたミルクを注いで絵を描くラテアートpencil

なかなか難しそうですが、ちょっとチャレンジしてみましたsign03

Clipboard03 わかりますかsign02くまさんですscissors

奇跡が起きましたshine

と言っても、スプーンで何度もやり直ししたのですが・・・sweat01

ラテアートとは言えないですよねdespair

道のりはまだまだ遠いです・・・・japanesetea


食事は愛」の日米クックです。

« うなぎについて | メイン | 今月の担当 »

プロフィール

日米クックの栄養士による、食に関するお役立ち情報、レシピ等をお届けするブログです。旬な情報が満載です!